2012/07/31

韓国高陽市から ようこそ函館へ



昨年8月1日に函館市と姉妹都市提携した韓国京畿道・高陽市のチョ・ビョンソク副市長が、明日の函館市政施行90周年記念式典と港まつりへの参加のため来函しました。





 函館空港国際線ターミナルの到着ロビーには、5月に行われた函館市議会と高陽市議会との交流で高陽市を訪問した、私をふくめ、能登谷議長、板倉副議長、藤井議員、斉藤佐知子議員、井田議員の6名全員がチョ・ビョンソク副市長を出迎えました。


 チョ・ビョンソク副市長のネクタイは、高陽市の花、バラがデザインされています。高陽市訪問時、同じデザインのオレンジ色のネクタイを頂きましたので、付けて来れば印象良かったかなと反省しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿