2011/06/09

深堀電停前で7回目の街頭宣伝



選挙後7回目となる市電深堀町電停前の街頭宣伝。           毎週木曜日午前8時から約30分間行っています。



 今朝は宣伝場所に向かう途中、病院で私の担当だった元患者さんと出会いました。私の街頭演説が8時前からと勘違いされたようです。
 毎朝、リハビリも兼ねて散歩されているそうです。お元気そうなお姿にこちらも嬉しくなりました。   



今朝の宣伝には、人見支部から2名が参加して下さり、今後の市議会の日程、原発問題で函館の日本共産党が取り組んでいること、国会での動きなどをお話しいたしました。             

0 件のコメント:

コメントを投稿