2014/06/19

深堀町電停前宣伝 150回目

写真: 深堀町電停前宣伝が昨日150回目となりました。議会質問直前だから「中止ですよね?」という声に「質問直前でもやりますよ」と答え、150回目だからいつもより人数多い方が良いよねと、8名が集まって下さいました。そして横断幕も。次は200回を目指して頑張ります。

 市議会議員に当選して以降、毎週木曜日午前8時に行ってきた深堀町電停前宣伝が本日150回目となりました。
 
今日は議会質問もあることから「明日は中止ですよね?」という声に「質問直前でもやりますよ」と答えました。
150回目だからいつもより人数多い方が良いよねという質問も、今日は3つの地域支部から8名の方が集まって下さいました。
 
横断幕も作成してくれ、本当に憂い次第です。継続は力なり。次は200回を目指して頑張りたいと思います。
 
2014.6.19



0 件のコメント:

コメントを投稿