2011/12/29

今年、最後の雪の華が・・・ふたり寄り添って


今年、最初の雪の華を
ふたり寄り添って♪


これは中島美嘉の「雪の華」の歌詞の一部です。
私の好きな曲のひとつです。


昨年11月から毎週木曜日の朝8時に深堀町電停前交差点の角に立ちマイクを握って来ました。


4月の市議会議員当選後も回を重ね、今朝で35回目となりました。


毎回、地域の支部や後援会のみなさんが参加してくれています。


今朝は、湿った雪が降る中で、お二人が参加してくれました。


今年、最後の街頭宣伝、雪の華が舞う中、ふたりは寄り添って?はいませんでしたが無事終えることができました。


36回目は新年1月5日です

0 件のコメント:

コメントを投稿