2012/01/10

成人式宣伝行動


新日本婦人の会のみなさんと(左から私、市戸ゆたか市議)
  昨日行われた成人式会場前での宣伝行動の様子です。

新日本婦人の会のみなさんは核兵器をなくする国際アピール署名や憲法9条を守る署名、原発ゼロの署名の訴えを行っていました。


                                          日本共産党は私のほか、市戸ゆたか市議と青年後援会の青年たちが新成人に「おめでとう」と声をかけながらチラシをまきました。古岡ともや道議候補はマイクを握って、 今年は衆院の解散総選挙が行われる可能性が高い、選挙に行って社会を変えようと訴えました。      
マイクを握る古岡ともや道議候補


  




    
  
                         




                         
核兵器廃絶アピール署名に応じる新成人


0 件のコメント:

コメントを投稿