2012/03/10

ページビューが2万になりました



私のブログのページビューが昨日2万になりました。
1月11日に1万を超えて、約2ヶ月で2万です。この数が多いのか少ないのかは分かりませんが、
書き手側としてはたくさんの方に見て欲しいと思い日々更新作業にいそしんでいますので、数が増えるとやっぱりうれしいですね。


私が確認したら、ちょうど20,000ジャスト、早速写真に収めました。次は3万に向けて内容を充実していきたいと思います。季節は冬から春にむかいますので、函館の春をいち早くお伝えもしていきたいと思います。それと、厳しい冬が続く、政治の世界にも春をもたらすためにも頑張る決意です。


0 件のコメント:

コメントを投稿