2012/03/31

古岡さん、はたやまさん招き「春をよぶ女性のつどい」

古岡ともや衆院道8区予定候補


本日午後、函館市亀田福祉センターを会場に、日本共産党函館女性後援会主催の「春をよぶ女性のつどい」が行われました。衆院北海道比例ブロック予定候補のはたやま和也さんと衆院道8区予定候補の古岡ともやさんがリレーでお話ししました。ここ函館、道南で古岡ともやさん、はたやま和也さんコンビで日本共産党の発表した提言や未来社会の展望をしっかりとお示ししていきます。



はたやま和也衆院道比例ブロック予定候補

はたやま和也さん、日本共産党の失った衆院の議席奪還に向けていま全道を駆け回っています。
説得力の中にユーモアを交えて社会保障と税の一体改革、消費税、TPP、原発問題をとてもわかりやすく話しました。間の取り方などなど、私も演説の参考にしたいと自分の演説に使えそうなものをしっかりメモに書きましたよ。内容は企業秘密です(^‐^)V

はたやま和也さんのブログ「はたろぐ」にも注目してください http://hatarogu.blogspot.com/
 


あいさつする市戸ゆたか市議



知っとこ!かずや!&ともや!の〇×クイズではお二人の知られざる?一面が明らかに

                                               2012.3.31

0 件のコメント:

コメントを投稿